2014年12月31日

今年の汚れ、今年の内に!!2

皆さんこんにちは!!

オラ、まだ今年の内に吐き出してない
珍言、妄言、不平、不満、嫉み、妬みがまだまだあってね。
うん、基本マイナス感情のことしかないよ!!

吐き出すよ!!吐き出しちゃうよ!!


基本、イベントや映画の内容ネタバレありきなので
そういうのがお嫌な方はどうしても暇で暇で
他に何もやることなくて死にそうな時にでもご覧ください。



まず9月のことダスね。


オラ、アニメ『PSYCHO-PASS』のイベント、
サイコフェスの見切れ席をなんとか入手し、
イベントに潜入したんダスがね。

よもや見切れ席がこんなに見切れようとは・・・

1列目の一番右端でしたので
スクリーンの真横で映像は一切見えませんでした・・・

まぁ、でも参加して
キャストの皆さんとファンの皆さんと同じ空気を吸えただけでも御の字。
そして、舞台上もほぼほぼ槙島さん役の
櫻井孝宏さんのお尻しか見えていない状態でしたが
それはそれでご褒美でした。

朗読劇が素敵だったので
それが収録されているBDもうっかり購入してしまいました。
まだ観てないけど・・・







たもや9月の話ダス。


オラ、サイコフェスの翌日に
「翠星のガルガンティア〜めぐる航路、遥か〜」の
前編上映イベントに参加しまして。

本編の感想としては
チェインバーも出るってそういうことかよ!!とか
新キャラが男の娘じゃねえぞ!!とか
BD BOX 付属のOVA観てからの方がいいよ!!とかありましたが、
それはまぁ、さておき。
そこに村田監督と脚本の谷村さんと
レド役の石川さんとリーマ役の水瀬さんが登壇されて
ちょっとしたトークがあったんダスがね。

本編の最後にリーマさんが謎の櫻井孝宏ボイスのロボに話しかける
意味深なシーンがありまして。

それを受けての、石川さんのコメント。

「リーマが櫻井さんに乗るなら、俺も杉田さんに乗りたいです」

司会の方が「言い方!!」って的確な突っ込みを入れて
オラは大笑いしたかったんダスが、
あれ・・・周りの方が誰も笑っていないよ・・・?

確かに周り、ガルガンティアガチ勢と思われる殿方か、
石川プロガチ恋勢と思われるお嬢さん方しか見受けられませんでしたが・・・

誰にも賛同を得られず、寂しい思いをしたので
もう一回ここに記しておきます。

「俺も杉田さんに乗りたいです」

抜粋した個所に他意はありません。
ありませんとも!!




長くなりそうなので、一旦区切ります。
が、
まだまだ続くよ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



posted by 元カッパさん店長 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 与太話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。